人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 24日
g03のSDカード 続き
SDにデータを書けないと不便なので色々チャレンジ。だが、結局ダメだった。64GBを32GBでフォーマットしてみたけど、そもそもうまくフォーマット出来なかった様子。データ消えてないし。これはちょっとやり方考えたほうが良さそう。今思いついたのは、64GBをFATでフォーマットしたツールを使って普通に戻し、そこからパーティション作って32GBだけFATでフォーマット、とか?

ただ、パソコンにSD差しで書き込み、読み込みは普通に出来る。どうしても写真を移動したいときはこっちで対応か。面倒だけど。あと、機種変の時のデータ移行用として本来の目的が果たせない気がする。


by alfred000 | 2016-08-24 08:22 | 雑記 | Comments(0)


<< スマホ 不調      自助論(S・スマイルズ、竹内均 訳) >>