人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 21日
メンバー強化中
経験値1.5倍なのでレベルがやはり上がりやすい。40レベルになったのは☆5がカチュア、☆4がマルス、シャロン、セシリア、ニノ。☆5のシーダもあと1レベル。

悩みは誰を☆5にするのか、という所。マルスはほぼ確定かな?強い剣がいないので。シャロンはカチュアと被るのが心配だが、役に立つので考えたい。セシリアとニノは、評判はニノなんだけど、無属性有利も捨てがたい。

あと、レベルが上がっていないがルフレも気になる。ただ、ルフレは攻撃力が低い気がする。ニノとセシリアは40超えてるけど、ルフレは25レベルで25位くらい。この後40超える気がしない。

キャラのバランス的には、緑の近接、赤の間接もほしいがいいキャラが全くいない。斧のアンナくらい?バアトル、セルジュ、ベルカ、アンナ、ハロルド、フレデリク、当たりで有望なのがいればいいんだけど、バランスの良さそうなキャラがいない。


by alfred000 | 2017-02-21 20:59 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< FEヒーローズ 召喚      ランダム型アイテム提供 >>