人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 16日
大英雄戦 ローロー 復刻ミッション
思ったより簡単に行けた。難易度はルナティック。
1)ローロー、セシリア、オルエン、オリヴィエ
2)アルフォンス、セシリア、オルエン、アクア
オルエンは普段、騎盾の鼓舞だけど、騎刃に変更している。

最初の手順はどちらも同じで、セシリアを2回行動させて右のローローを倒す。アクア/オリヴィエはオルエンの再行動で範囲外に。敵ターンで青魔馬がセシリアに攻撃して自滅したあと、下にローローと青魔が湧く。

この後の動かし方をよく覚えていない。基本的に、だれかで敵ローローを削った後に対象キャラで倒していたはず。アルフォンスは、ローローを1戦闘で倒せたかもしれない。覚えていない。上からくる槍馬と弓はセシリアが対応。赤魔はオルエンで対応。オリヴィエで敵ローローを倒したような気がする。アクアで青魔歩兵を倒したような気がする。うろ覚え。

どちらにせよ、予想していたよりは苦労しなかった。


by alfred000 | 2017-08-16 00:08 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 英雄祭 夏 続き      戦禍の連戦(8月) >>