人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 16日
英雄祭 夏 続き
英雄祭 夏 続き_d0065679_23162386.png
ここまで確率に嫌われるとは・・・。前回と合わせると、50連して☆5が4人?ちょうど8%とは言え、連続で出ないというのは精神的につらいものがある。

ちなみに、20連の間に出てきた新キャラはリリーナ☆4とシーマ☆4。シーマは、修練ミッションの重装が楽になったのでありがたみが薄い。とはいえ、HP↓魔防↑のガチガチ個体なので、週末のSPボーナスを使ってちゃんと育成したい。リリーナは防御↓魔防↑。こいつはどうしたものかな・・・。激化レイヴンがいいような気がするけど、防御が低すぎて弓・暗器を耐えられない気がする。どちらにせよ☆4なので、そんなに出番はないと思うけど。

話は変わるけど、戦禍の報酬で☆5クレーベを入手。レアリティの違いのおかげか、ベルクトよりよっぽど使いやすい。




by alfred000 | 2017-08-16 23:16 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 英雄祭 夏 終わり      大英雄戦 ローロー 復刻ミッション >>