人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 19日
英雄祭 夏 終わり
結局、上がった確率を消費するために初めて課金してしまった・・・。サモンズボードでは課金しなかったから、やはり確率が上がっていくのは射幸性を煽るということから。確率が高めなのがタチ悪い。

で、最初の5連は外れて、次の5連でアイク。3人目。防御↑魔防↓だったはず。使いみちに困る。

まだオーブがあったので、今度は青と白ばかり開けたのだけど、エルフィが出てきた。HP↑防御↓。前に手に入れた☆5も使ってないから倉庫の肥やしである。

流石に諦めて聖魔の方に流れたらセーバー。使い道に困る。

教訓として、課金はもうしない。しないんじゃないかな。あと、オーブが沢山あるなら最初から単色狙いすべきだった。

あと、☆4の新人はティアモ(ブレード召喚の無料分)、ロディ2人、レベッカ。みんな個体値が微妙で残念。ロディは何とか使ってみたいんだけど、育ててみると中々使い方が難しい。受けれないから別の青キャラと、場所替えキャラが必要になる。


by alfred000 | 2017-08-19 11:12 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 大英雄戦 ヴァルター インファナル      英雄祭 夏 続き >>