人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 24日
ヒーニアスget
ヒーニアスget_d0065679_22081142.png
ターン制限マップクリア報酬とミッション報酬でオーブが20個越えたので、ロクな☆5が出ていない聖魔ピックアップにチャレンジ。4個開けてもうだめかと思ったとき、最後にヒーニアスが来てくれた。個体値はHP↓速さ↑と、あたりの部類。うれしい。

ヒーニアスはなかなか素晴らしいステータスをしている。海外wikiによると、花嫁ティアモの次に良いらしい。しかし、手持ちの花嫁ティアモは早さ↓なので全然使える感じがしない。おそらく、自軍の弓エースになると思われる。

スキル継承は、本格的に作り変えるなら勇者の弓、死線、攻め立て、あたりらしい。死線はちょうどジャファルlv1が余ってるけど、勇者の弓はゴードンを覚醒させてわざわざ引き継がせるかといわれると・・・。まずはニーズヘッグの使い勝手を確認してからだと思う。週末のSP倍にならないとレベル上げするつもりにはならない。

それはそうと、ちょっと前に出たレベッカ☆4をlv40まで上げたけど、こいつは弱かった・・・。奥義を持っていればもっと楽だったんだろうけど、わざわざ奥義を継承する気にもならなかった。


by alfred000 | 2017-08-24 22:07 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< カミュ覚醒      大英雄戦 ヴァルター インファナル >>