人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 07日
絆ピックアップ(エフラム・エイリーク)
絆ピックアップ(エフラム・エイリーク)_d0065679_20370279.png
一発ヒット、やったぜ。
個体値は魔防↑速↓。攻撃が下がってないだけましかな、というレベル。守備魔防の応援と、エイリーク☆4が余ってるので、継承して強化役かな。追撃できるステータスではないので、相性激化とか剣殺しとか赤魔殺しとかつけて、赤には負けないようにしたい。今週だと、経験値2倍だから育成は来週末かなぁ。

追記
絆英雄戦はhttps://www.youtube.com/watch?v=9YQ3JuYrx5sを参考に、クレイン、オリヴィエ、アクア、ニノでクリア。騎馬ではいい案が思い浮かばなかった。まぁ、魔防高くて防御低い敵が多かったので、弓リンを使おうとは思っていたが、動画があったので試行錯誤は省略させてもらった。大変助かる。


by alfred000 | 2017-09-07 20:41 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 戦禍の連戦mini(9月)      仁義なきキリスト教史(架神恭介) >>