人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 21日
戦禍の連戦ピックアップ&クリミア王国リベンジ
戦禍の連戦ピックアップ&クリミア王国リベンジ_d0065679_22492763.png
戦禍の連戦のボーナスキャラ、アイクしか居ないのでティアマトかセネリオ狙いでチャレンジ。1体目にソニアが出る。君じゃないんだ。で、10体目にティアマト。オーブ40個ぐらいで出てうれしい。残りの4マスもついでに開けたけど、オグマが新キャラぐらいで得られるものはなかった。
戦禍の連戦ピックアップ&クリミア王国リベンジ_d0065679_22493942.png
オーブが結構余ってるし、無双マップでオーブが10個以上もらえたので、クリミア王国の召喚リベンジ。戦禍のピックアップで赤と緑が揃ったので、基本は青ねらいだけど、エリンシアも強そうなので赤青を開けてみた。結果、5体目でネフェニーを入手。これもかなり早い段階でうれしい。この時も4マス余ってたので全部開けた。ここでティアマトさん来なくてもいいんだが。

使えそうなキャラの個体値をメモっておく。
 ティアマト☆5 防↑HP↓:使うならこっちかな。というか育成済み。防29魔防30と青には鉄壁。
 ティアマト☆4 魔↑HP↓:使い道がない。
 ソニア☆5   魔↑速↓:手持ちがHP↑速↓なので、限界突破のベースにするかな?
 ネフェニー☆5 攻↑HP↓:これは当たり個体値じゃないか?
 オグマ☆4   魔↑HP↓:微妙!攻撃系が上がってれば・・・。
 カチュア☆4  攻↑防↓:手持ちは速↑攻↓。入れ替えてもいいけど、柔らかくなるのが心配。
 パオラ☆4   防↑魔↓:手持ち(HP↑魔↓)と同程度の個体値。飛刃紋章を継承に使いたいのでサヨナラだ。
 アテナ☆4   魔↑防↓:手持ち(防↑攻撃↓)よりは良い個体値。とはいえアテナの使い道が・・・。
 マルス☆4   魔↑HP↓:手持ち(攻↑速↓)と同程度の個体値。速さの紋章要因かな。
こんなとこかな。メモってもあとで参照しない可能性は非常に高い。


by alfred000 | 2017-09-21 22:49 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 戦禍の連戦(9月)      新世界より(貴志祐介) >>