人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 31日
戦禍の途中経過、縛鎖の結果
戦禍にスタミナをほとんどつぎ込んでるため、現時点で65000点。今回は10万点いけそうな感じ。

当初はアルヴィス、ラケシス、シグレ、夏マークスでやってたけど、シグレが弱すぎるのでメイに変更。流石に強い。

メイの英雄値がカンストしたのでヒーニアスに変更。こいつも強かった。敵には激化レイヴンがいないので、大体の魔法キャラを受け殺せる。歩行の鼓動と奥義の鼓動聖印の効果で奥義がすぐに貯まるし。

夏マークスの英雄値がカンストしたので、今のパーティーは迷走中。アルヴィス、ラケシス、シャロン、ニノにしてるけど、ニノが柔らかすぎて受けから入りづらいのが厳しい。ヒーニアスを使う場合、せっかく夏マークスとの支援が消えてしまうのも気になる。まぁ、メイと夏マークスをsにした後にヒーニアスに乗り換えしてるけど。

アルヴィスのSPがたまり過ぎてるので、ルナ5以下をするときはメンツを変えてる。せっかくなのでアーダンを使いたくて、シグレ、ミシェイル、ジェニーにしてる。ミシェイルに空からの先導2の聖印をつけてるので、思ったよりアーダンが動いてくれる。その分、ミシェイルはお飾りになるけど。


縛鎖の闘技場は、先々週は4888で5000位以内だったけど、先週は4884で5300位くらいだった。悲しい。先発をもう少し盛らないと安定して5000位以内は難しいか。


by alfred000 | 2017-10-31 18:39 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< アルム&セリカ ミッション      舞踏祭 その6 >>