人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 26日
今週の闘技場
今週の闘技場_d0065679_11555011.png
闘技場も縛鎖の闘技場も同じぐらいの点数。階級は20に復帰し、縛鎖は10000位以内。縛鎖の闘技場の帰順が上がりすぎである。

縛鎖のスタメンは画像の通り。限界突破はエルフィも仮面マルスも1だけ。エルフィが天空持ってるくらいで後は普通にスキルを埋めている。聖印は恐慌が3で他の3個はランク1のまま。冬クロムの査定が素で高すぎるのがわかる。

このメンツだと初戦を無傷で突破するのが大変。点数的にもラインハルトや弓リンが多いし。初戦を越えれば残りは比較的かんたんだったかな。感触としては冬サーリャが多い。遠距離防御持ってるパターンが多く、普通のダイムサンダでは倒せなくて反撃の奥義でやられる事が多い。なので、受けてから倒すのが安定。受け込で3回攻撃すれば流石に倒せる。冬サーリャは足が遅いから、ラインハルトでも受けて大丈夫なのが安心。


by alfred000 | 2017-12-26 11:54 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 速さノノ      大英雄戦ナバール 復刻ミッション2 >>