人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 04日
反撃スキル召喚
反撃スキル召喚_d0065679_18325382.png
ビックアップの中ではリョウマが欲しいと思ったけど、赤が出なかった。とりあえず無料込みで5回、と思ったら緑オルエンが来てくれた。個体値は速さ↑守備↓。まぁまぁかな?守備↓だとマムクートに厳しい。どんなスキルを持たせるかは考え中。大人しく攻め立てと騎馬鼓舞かな?

あと、前回引いた緑リンは攻撃↓だったので追加で引き直し。合計150くらいで赤緑狙いして、基準値の緑リンをゲット。副産物として魔防↑攻撃↓のHWヘンリーも入手。これは使いみちにちょっと困る。あと、最初に引いた緑リンもどうするか?速さの指揮の素材か、大人しく限界突破するか・・・


by alfred000 | 2018-05-04 18:32 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< オートで英雄値稼ぎ(大英雄戦)      伝承英雄召喚その2 >>