人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 28日
伝承ヘクトル
伝承ヘクトル_d0065679_22242807.png
狙いはヘクトル、ミルラ。オマケでサーリャ。無料含む5連でサーリャが出てきた。最初に緑を引いて次の赤がサーリャだったのでオーブ4個でゲットとは運がいい。青は持ってないマークぐらいだったけど、まぁご祝儀で全部空けたらラインハルトが出てきた。これで+5だ。

サーリャの個体値はHP↑攻撃↓。かなり残念個体。まぁ最低限の仕事はしてくれるだろう。ラインハルトは攻撃↑HP↓。HP↓は4下がるけど、手持ちの魔防↑速さ↓よりは良いかと思って乗り換えた。

肝心のヘクトルとミルラが居ない。もう少し粘りたいところだけど、あまりオーブが無いんだよなあ。少し気を落ち着けてチャレンジするだろう。


by alfred000 | 2018-06-28 22:24 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 伝承ヘクトル2      戦禍の連戦(四牙) >>