人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 21日
闘技場 伝承エイリーク
闘技場 伝承エイリーク_d0065679_22425971.png
失敗する率が高かったけど、頑張ってこんな感じ。来週は召喚王に行けるでしょう。エイリークの奥義は夕陽にした。回復狙いだけど、使い勝手はまぁまぁかな。

辛いのはやはり青重装。ウェンディは攻撃力低いからいいけど、エルフィとかヘクトルとか伝承チキとかが辛い。特にこっちの緑はファなのでチキだと受けれないし。あと、エイリークの速さは45だけど、これでも追撃できない時が結構あった。そういうときに限って救援持ちが相手に居て事故を起こすわけで。

来週は落ちるだけだからいいけど、その次は恐らくスルトと伝承だろう。スルトの動画見たけど、あれはヤバイ。並のボーナスキャラでは勝てなさそう。縛鎖で出てくることを考えると、斧殺しをたくさん用意しておかないと・・・。


by alfred000 | 2018-11-21 22:42 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< ゲームの王国(小川 哲)      戦禍の連戦2018/11 >>