人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 30日
レーギャルンピックアップ
他にも一人ピックアップされている気がするけど、狙いはレーギャルンだけ。しかもすぐにシーダに死闘を渡す予定。赤は一番出現率が高いのに、やたら1個だけの回が多い。☆3や4ならカムイが来てほしいのに、已にたくさんいるソレイユがやたらと来る。とは言え、すり抜け無しで1体確保。120オーブくらいかな。
レーギャルンピックアップ_d0065679_17052107.png
早速介護仕様のシーダを作成。ヴァルハルトから守備の封印も継承。このシーダを入れると、伝承エイリーク使用時の闘技場の相手は730~742と言った感じ(縛鎖調べ)。3770まで狙えるけど、王冠維持はすこし難しいかな?

次シーズンのポーナスキャラにスルトが入るだろうから、アイツなら維持できそうだ。持ってないけど。やはりファを査定高いキャラに帰る必要かあるか・・・


by alfred000 | 2018-11-30 17:00 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 縛鎖の闘技場 3000位以内      ゲームの王国(小川 哲) >>