人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 28日
伝承アクア召喚
やばいスキル持ち。しかし、個人的にはカチュアの査定を上げるための青飛行死闘が欲しい。ということで無料+230オーブを青中心に開けた結果、フィヨルム5、カミラ2、ヴェロニカ1。☆5の確率は高くてうれしいんだけど、1/3で出るはずのアクアが7回チャンスあって当たらないというのは運が悪すぎる。

ヴェロニカは持っていなかったからいい(確率上がっていない時だったし)。杖も全員英雄値カンストしてたし。カミラは1体ならともかく2体もいらなかったかな。そしてフィヨルムは出すぎ。すでに☆5+1なので、+6になるのか・・・。個体値をどうするか迷うところではある。

追記 結局基準値にした。こいつが使えれば水シーズンで召喚王維持できるかな?
伝承アクア召喚_d0065679_10240745.png


by alfred000 | 2018-12-28 16:45 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 現代知識チートマニュアル(山北 篤)      闘技場 召喚王維持への挑戦 >>