人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 23日
闘技場 ボーナスキャラ ベルカ
闘技場 ボーナスキャラ ベルカ_d0065679_12584340.png
☆4+10を作れる状態だったので、エストとほぼ同じポイントが出せるはず、と言うことでベルカを選択。羽4万使用した。武器はハンマーも考えたんだけど、40lv会話も聞きたかったのでキラーアクスを選択。錬成はマムクート対策を考えて魔防錬成。画像は契がSになってないけど、ステータスの雰囲気は分かるでしょう。個体値は守備↑速さ↓。

で、肝心の使い勝手だけど、エストに比べるとかなり微妙。攻撃力が足りなさすぎる。奥義頼みだけど、耐えきれなかったり逃げ切れなかったりが多い。相手が赤だと辛いのはともかく、このスキル構成だと奥義隊形や攻撃隊形にも弱い。もちろんスルトも辛い。伝承アクアが減って居るのが救いか。周りのキャラでサポートしたいところだけど、移動スキル無しではサポートが難しい。前インベルカで倒して5連勝できる気がしない。これなら大人しくアンナをボーナスキャラにしてた方が良かった感まである。

査定を上げてベルカの負担を下げるにも、Aスキルを240に変えるくらいしか選択肢がない。というか、一人補助を大応援+にしてるので査定は上がっているはず。召喚王維持は無理っぽいなぁ。


by alfred000 | 2019-01-23 12:57 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 数字で救う!弱小国家3(長田信織)      トランスヒューマンガンマ線バー... >>