人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 30日
神階英雄ドーマ召喚
神階英雄ドーマ召喚_d0065679_22563419.png
神階英雄ドーマ召喚_d0065679_22564231.png
神階英雄ドーマ召喚_d0065679_22565190.png
一体は確保しておくか、と言うことで無色メインでチャレンジ。他の色も3人中1人は持ってないから少しほしいけど、まぁ流れで。

無料分で持っているリンダが出てくる。最初は全部開けてたけど、途中からは無色狙いに変更。ロキ2体にエフラムという所もあったけど、260オーブくらいで確保。

個体値は魔防↑攻撃↓。細かいことは気にしない。それより、大量に手に入った無色をどう使うかだ。+10分集まった人はいないはず。死闘も一つ余るわけだし、誰か無色で育てたい。強さ的にはフェリシアかと思ってるけど、杖もいいのかも知れない。査定を考えると神器持ちだから、数を揃えるのが難しいか。


by alfred000 | 2019-01-30 22:56 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 闘技場 ボーナスキャラ ドーマ      闘技場と飛空城 >>