人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 14日
限界突破仕様変更
不得意が無くなるだけでなく、不得意解消の分だけ総合値が上昇するようになっているらしい。検証結果は見当たらなかったけど、査定シミュレータがそうなってるので、そうなんだろう。

自分のために場合、闘技場はシーダ、エルフィ、ファ、縛鎖ではこれにカチュアが入る。シーダは死闘を付けているから影響は無い。他の三人は総合値が一段階上がったことになる。エルフィは170族になるので、これ以上査定が高くて無課金で取れそうなのは遣りエリウッド位。聖杯の配布量が全然足りないが。ファは165族なので、シーマの方がワンランク上。死闘をつけてもOK。カチュアは160族になった。

で、今後誰を育てるか。ファを入れ替えるためにシーマを育成するにしても、闘技場の査定はほとんど変わらない。多分0.5点相当。縛鎖でカチュア共々変えても1.5点。7戦で10.5点。縛鎖はあまり頑張らないので、魅力的に見えない。

スキルで上げたほうがマシな気がする。エルフィはBが守備隊系なのでAかCに300SPスキルつけると0.5点上がるはず。ファは300SPスキルを2個つけないと変わらないはず。シーダは武器が400SPで死闘もついているので、もう変わらないはず。カチュアは300SPを一つつければ変わるはず。全部やって1.5点。

たぶん、無課金ではこの辺が限界なのかな、と思った。羽と聖杯の使いみちに、結局迷うことになった。


by alfred000 | 2019-02-14 12:02 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< ワイヤレスイヤホン      闘技場 ボーナスキャラ ドーマ >>