人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 04月 04日
闘技場 ボーナスキャラ オグマ
闘技場 ボーナスキャラ オグマ_d0065679_12435137.png
闘技場 ボーナスキャラ オグマ_d0065679_12440568.png
アルフォンスでも良かったけど、相手吟味の辛い記憶が蘇ってオグマを鍛えてみた。羽14万も使っただけあって中々強い。天空の回転がいいから青でも意外とイケる。ただし青受けは無理。攻撃隊形持ちの青だとまずやられてしまう。他のキャラでうまいこと削ってから倒さなくてはならない。気が緩んだのかいい感じで5戦目まできて負けることが4回あって、かなりイライラしてしまった。

あと、これ位の点数帯でも強い魔法使いが出てくることがたまにある。緑が多いからまぁ何とかなるんだけど、青が出てくると最悪。大体伝承アクアだし。自分のメンバー的に、青受けするファがちょっと脆いのが問題。


by alfred000 | 2019-04-04 12:43 | FEヒーローズ | Comments(0)


<< 飛空城21位階チャレンジ      神階英雄ユンヌ >>