人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 16日
スシとボウリング
また会社の同期と行ってきました。

今回は、いつもと違う寿司屋へ。味は確かにいい。値段もその分、少し高い(2割増しぐらい)。しかし、決定的に残念だったのは持ってきたメニューが違ったこと。なんとなく気づいたのだけれども、面倒だったので言わなかった。自分の性格のせいで逆恨みになるのは重々承知なのだけれども、思いっきり評価を下げた。と言うか、皿が届いて違和感があった時点ですぐに文句言おう、自分よ。

ボウリングは、久しぶりのせいかかなりダメな結果に。まっすぐ投げているつもりが、3割ぐらいしかまっすぐ行かなかった。そのせいで、スペアがほとんど取れなかった。一緒に行った友人はかなりうまくなっていたなぁ。どうも、4人の順位が確定してきたッぽい。自分は4人中3位。まあ、1位は不動だから2位に入りたい。

あと、友人が絶賛していた○○店の名前を教えてくれた。……心当たり、アリ。自分が普段(?)考えているランクより少し上だけれども、検討してみるか?

by alfred000 | 2006-04-16 00:12 | 雑記 | Comments(0)


<< すべてがFになる(森博嗣)      飲み会とマージャン >>