人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 02日
いろいろ
土日にいろいろありました。

・金曜日の定例スシ・ボーリングで○○○○に誘われたが、断る。ちなみに、なかなか良かったらしい。
・バーゲンとのことで買出しへ。混みすぎで萎える。
・しかも、3週ぐらい前に買ったのが3割引とか、萎える。
・とりあえず、シャツを買っておく。失敗の気がする。
・こんど、ズボンとポロシャツでも買おう。
・サッカーを2試合とも見る。眠い。
・フランスが勝って感動した。
・プールへ行く。
・途中にわか雨がひどい。
・しかも、混んでいる。
・同じレーンで中3ぐらいの上手な女の子がいた。参考にじろじろ見てしまった。
・その子に見知らぬおばさんが「うまいね~うらやましいわ~」と声をかけていた。俺も声かけたい(死
・帰りにメガネを買う。死ぬほど高い。
・買った後になって後悔中。中途半端なスペックのメガネを買ってしまった。
・ちなみに、初めてクレジットカード使った。
・帰ってみると、車に傷がついている。記憶に無いのが怖い。

まあ、楽しいこともあれば哀しいこともあった。平均すると哀しいほうが大きいな。しかし、○○○○行っても良かったかもしれない。いや、いつもの○○○もあるから捨てがたい。しかし、今回のメガネで○○○のお金がなくなった気が。いや、まだボーナスがッ。

考えがめちゃくちゃ過ぎる。

by alfred000 | 2006-07-02 17:31 | 雑記 | Comments(0)


<< 久しぶりのFF      また激務 >>