人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 24日
東京ゲームショー2006
友人に誘われていきました。ゲームよりおねーちゃんを見ることが目的とはどういうことだッ。クソッ!クソッ!

いや、まあいろいろとかわいい子もたくさんいましたが、写真技術の無さから写真とることばかり注意してもしょうがない。やはり生で見るのが一番。

ゲームもいろいろ見たけど、人が多すぎて体験プレイする気にはならなかった。大画面でデモしている中で気になったのは「龍が如く2」と「ジョジョ ファントムブラッド」と「セイントセイヤ」ぐらいかな。最初のひとつはともかく、漫画を見たことある人にとって後者二つは感動する。ドラゴンボールや筋肉マンでもそうだったけど、最近の漫画ゲームはなかなかできがよい。ツボを抑えているというか。

ツボといえば、シレンが体験プレイできたらしいけど見つからなかった。DS版とかPC版を買おうか考え中。

by alfred000 | 2006-09-24 01:55 | ゲーム:その他 | Comments(0)


<< 風の万里・黎明の空(小野不由美)      アマゾン >>