人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 24日
富士Qその2
去年に続いてこの寒い時期にまた野郎だけで富士Qいってしまった。自分含めて全員進歩ねぇ。とりあえず、カナダ海外出張を見据えて買ったコートが暖かかったので、上半身は無事だった。下半身(というか足)はきつかったけど。

今回は前回乗れなかったドドンパと新しく出来たええじゃないかがメイン。富士Q経験者二人と未経験者三人だったけど、未経験者三人は最初のフジヤマでおびえていた。まぁ、無理も無いけど。

で、全員はじめてのええじゃないかは全員乗る前からおびえていた。乗った感想として、意外と終わるの早いなぁと思った。まぁ、フジヤマと比べたら短いのはあたりまえだけれど。あと、世界最多の14回転とあったけど、まさに回転しすぎで訳がわからなかった。乗る前はホントに14回転か数えようとか思っていたのに……。

帰りに寄ったほうとう不動という店のほうとうはなかなかうまかった。

by alfred000 | 2006-11-24 22:45 | 雑記 | Comments(0)


<< web      第4回 >>