人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 09日
フリーメール
5年以上使っていたフリーメールのMyRealBoxがどうやらサービス終了っぽい。novellがサービスしていたはずだけれども、しばらく前にホームページを見たら「メールサービスは買収されました。次をクリックしてね☆」ということが書いてあって、その後3月入ったころからまったくメールが受信できなくなった。ホームページへ行ったら「ハードウェアが壊れちまったよ」とあった。

もう完全に見切って、Gmailを導入した。他に、yahooとかzennonとかいろいろ会ったのだけれども、一番有名で安定そうなところにしておいた。ただ、Googleはユーザーの知らないところで情報集めて売ってそうなイメージがあるよなぁ。

応援団は百目鬼クリアしてしまった。点数はすごい低いけど。チアはタイミングがなれなくて非常に難しい。

by alfred000 | 2007-03-09 21:59 | 雑記 | Comments(0)


<< ひさしぶりの……      応援団の続き >>