人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日
バーゲン日記
出かけたらバーゲンだったのでお買い物。人が多すぎて困った。普段は店員に話し掛けられるからゆっくり買えないし、バーゲンは人が多すぎてゆっくり買えない。何とかならないものかね。

そういえば、今回店で門前払いされた。まぁ、ターゲットが違うよ、ということを親切に教えてくれただけだと思うし、完全に冷やかしだからどうでもいいけど。珍しい体験が出来た。

結局買ったのはズボンとシャツ。シャツはともかく、ズボンは買い焦ったかも知れない。ほぼ真っ白に近いけど、いやらしくない白、という感じがほしかったけど、なかなか見つからない。見つかっても「これでバーゲン価格?」な奴とか、生地が厚くて夏向きっぽくないとか。結局、ちょっとベージュに近いので妥協してしまった。しかも、ポケットの仕様に満足できない。まぁ、着てみてのお楽しみかな。

本当は紺以外の濃い色のポロシャツがほしかった。今もっているのがグレーの横じまと紺。真っ黒とか、ビビッドな色は避けたいんだけど、ゆっくり探せないとだめだね。poloかラコステでありがちをそろえてもいいけど、何か負けた気がする。

出かけて変える途中と、部屋に戻ってからかなり頭痛がした。何が原因かわからない。風邪とかとは思えない。精神的なものだったら、精神的にやだなぁ。

by alfred000 | 2007-07-01 00:57 | 雑記 | Comments(0)


<< 壮行会(走行会)      竜騎士上げ >>