人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 21日
恒例の
○○○に行ってきた。3ヶ月ぶりかな?前回の酷い結果と、最近の自分の周りの情勢を考えてかなり必死に選んだ。でも、一番最初で雰囲気に流されて選択。オレ、苦労台無し。

とおもったけど、予想以上によかった。また行っちゃうかも……。

そのほかには、ラーメン食ったり、髪切ったり、笹本祐一の「パーンストーマー」買ったり、ネクタイとベルト買ったりした。美容院で「白髪あるからカラーリングとか」「眉整えると印象変わりますよ」的なやり取りがあった。まずは自分で試してみたい。一回眉をお願いしたら変わりすぎて、あんまりいい気分じゃなかったし。

by alfred000 | 2007-10-21 20:56 | 雑記 | Comments(0)


<< パーンストーマー(笹本祐一)      なんとなく >>